SSブログ

インテル長友が3カ月ぶりに復帰!! [サッカー]

本日はサッカーのニュースです。

セリエAのインテルに所属している日本代表DF長友佑都が、
クラブの公式チャンネルである「インテルチャンネル」のインタビューに応じ
約三か月ぶりの復帰の喜びを報告しました。


2月8日のセリエA第22節のパレルモ戦で、右太ももの負傷を再発させてしまい
長期の離脱となってしまっていた長友選手。

その後なかなか出場機会に恵まれていませんでしたが、
10日のラツィオ戦で途中出場しました。


そのことについて長友選手は

「3カ月ぶりにもどることができてうれしいです。 僕にとっては非常に長い期間でした。試合にも勝ちましたし、 次はこのまま続けなければいけません」

と、自身の復帰とチームの勝利を喜びました。



また、コンディションについては

「いい練習が出来ています。 狂ったように走っていて、フィジカルはいい感じです。」

と話しており、調子も良いことがうかがえます。


最近のインテルは7試合負けなしで、ヨーロッパリーグの出場権獲得に向けて
前進中です。

インテルは次節、ホームにセリエA王者、またCL決勝進出を果たしたユベントスを迎えます。


長友選手は

「とても重要で難しい試合が待っています。 でも、僕らは良い準備をしていますし、勝つために全力を尽くしますよ。 うまくやることが大事です。 サポーターのみんながサン・シーロに来てくれるのを待っていますよ」

と、この試合にかける意気込みを語りました。



長友選手がピッチに戻ってきたという嬉しいニュースでした。

狂ったように走っているとは長友選手らしいですね(笑)


何度もサイドを駆け上がる長友選手の活躍をインテルだけでなく
日本代表でも見せてもらいたいですね!


ありがとうございました。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。