SSブログ

チャンピオンズリーグ 準決勝 第1戦 [サッカー]

こんにちは、大学生ブロガーのkiです。


今回はおとといに行われたチャンピオンズリーグ準決勝第1戦

ユベントス対レアルマドリード

についての記事を書きます!



先発メンバー

ユベントス           レアルマドリード
GK ブッフォン        GK カシージャス 
DF キエッリーニ       DF ヴァラン
DF ボヌッチ         DF セルヒオラモス
DF リヒトシュタイナー    DF ペペ
DF エブラ          DF カルバハル
MF マルキージオ       DF マルセロ
MF ピルロ          MF クロース 
MF ビダル          MF ハメス・ロドリゲス
MF ストゥラーロ       MF イスコ
FW モラタ          MF ベイル
FW テベス          FW ロナウド

交代メンバー

64分 ⇒バルザリ       63分 ⇒エルナンデス
78分 ⇒ジョレンテ      86分 ⇒ロドリゲス
86分 ⇒ペレイラ

結果 

ユベントス 2 vs 1 レアルマドリード

9分 モラタ       27分 クリスティアーノ・ロナウド

58分 テベス(PK)



というわけでユベントスの勝利ということになりました!


いや~、ユベントス強いですね~笑

正直なところレアルが勝つと予想した人の方が多かったのではないでしょうか。

自分もレアルが勝つのではないかと思っていたのですが
さすがユベントスですね!


この試合で得点を決めたモラタとテベスの2トップは
今大会でのユベントスの得点15のうち
なんと10ゴールをマークしています。
この二人の好調が今のユベントスの躍進を支えているといっても
過言ではありません!

さらに、ポグバが第2戦に間に合えば、
より強いユベントスがみられるのではないでしょうか!



しかし、レアルもまだ敗退が決まったわけではありません。

ロナウドがアウェーゴールを決めるあたりはさすがですし、
ベイルについてもケガから復帰して疲れも残っていたのでしょう。

次の第2戦はレアルのホームで、何が起きるかは分かりません!


このままユベントスが決勝進出を決めるのか、
それとも前回大会王者のレアルマドリードが意地を見せるのか!

第2戦は5月13日に行われます。
この試合も面白い試合となること間違いなしでしょう!


次はバルセロナとバイエルンの試合についても
書こうと思いますのでそちらもよろしくお願いします!笑



ありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。