SSブログ

ブログ始めました! [日記]

こんにちは、kiです。
今日からブログを始めたいと思います!


早速ですが、今回は簡単に自己紹介をしたいと思います。

はじめまして!
今日からブログをはじめさせていただきますkiです。
今年から関東の大学に通っている18歳の男です。

趣味は読書、スポーツ観戦(特にサッカー)、将棋、ゲームなどで、
休みの日は主に本を読んだり、
ゲーム(ウイイレやスマブラ)をしています。


好きなサッカー選手は
イスコというスペインの選手や、ガンバ大阪の遠藤保仁選手です。
好きなチームはガンバ大阪です。



本は基本的に小説は読まず、ビジネス書やエッセイ本などをよく読みます。
最近読んだ本は、堀江貴文さんの「ゼロ」という本で、
参考になる所が多数あったので2,3回読ませてもらいました。
他にも松下幸之助さんや、中村修二さんの本も
最近読みました。

自分、文系の学部に通っているのですが、
最近はJavaの勉強にハマってます笑
(本当はすぐにでもTOEICの勉強をしなければいけないんですが...)



まあ、こんな感じのどこにでもいる普通の大学生です!!



このブログでは、気になったトレンド情報などを
大学生の視点から考察・意見をして、
みなさんにお届けしていきたいと思います。

ブログを書くのは今回がほぼ初めてで、まだ慣れていないので
読みづらい部分があると思います(汗

「1日1記事」を目標に、頑張っていこうと思いますので、
大学生がなんかやってるなあ。くらいの感じで
あたたかく見守っていただけるとありがたいです笑


これからよろしくお願いします!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。