SSブログ

内田篤人が結婚! お相手は?? [サッカー]

今回はおめでたいニュースです!

ドイツのシャルケに所属しており、日本代表でも右サイドバックとして活躍する内田篤人が25日に、一般人女性と結婚したことを事務所を通じて発表しました。

25日の夜に、ドイツから帰国した足で、静岡の役所に婚姻届を提出したそうです。

関係者によると、早ければ今年の夏に式を挙げる可能性もあるようです。

甘いマスクで、ファンにかなり人気の内田。
気になるのはお相手の方なのですが、
内田は、
一般の方なので差し控えさせてもらいます」
「しっかり者の僕よりさらにしっかりしている人で、これからの内田を支えてくれると信じてます」
とあまり詳細は分からないようですが、とてもしっかりした女性だそうです。
事務所によると交際は2年半で、日本とドイツの遠距離恋愛を成就させました。
お相手の方は内田が結婚相手に求めていた
「周囲への気遣い」
ができ、裏表のない性格のようで、そこに惹かれたそうです。
現在内田は、膝の怪我でピッチを離れていますが、開幕での復帰を目指してリハビリを続けています。
「1日も早く100%の体に戻して、2015―16年シーズンこそは満足できるようなシーズンにしたいと思います」
と内田自身も話しており、
しっかりした奥さんもいるので、来シーズンからはコンディションが安定するでしょうね!
内田選手の今後の活躍と
お二人の幸せを願いましょう!

ありがとうございました。



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。